PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

PRIVATE KITCHEN ヒソカ ヒソカにブログはじめました。

みなさま、こんにちは。

 

PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ開設しました!

こちらのブログでは

・毎月ヒソカで開催される様々なイベントの募集やイベント内容の報告

SNSだけでは伝えきれないヒソカのこだわりを書いていきます

当店のことをご存知でない方も多いと思いますので

まずはお店の紹介をさせていただきます

【Private Kitchen ヒソカとは?】
・毎月変化のある完全予約制の隠れ家レストラン
・お料理は駒村シェフのこだわりのおまかせコース1種類のみ
・毎月食材やワインにこだわったイベントを開催
と、こんなお店です。
 
写真でもいくつかご紹介します。
店内の様子

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160320150928p:plain

 
お料理の写真もどうぞ
こちらはバーニャカウダ

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160320143214j:plain

 

ヒソカのデザートといえばフレンチトースト!

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160320142947j:plain

 

黒毛和牛ヒレ肉のグリル

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160320144017p:plain

イベント時には大皿で

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160320144828p:plain

 まずは簡単にご紹介させて頂きました。

駒村シェフこだわりの料理の数々を是非味わってみて下さい。

 

次回より今月のコースの内容、ドリンク、イベントの様子等を

より詳しく書いていきますのでお楽しみに!

(PCに弱い人間が更新してますので温かく見守って下さるとありがたいです。)

 

ヒソカのHPです。ご予約はこちらから

www.hisoka.tokyo