PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

7月のコースタイトルは・・・

こんにちは

 

PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。

 

 

6月もいよいよ残すところわずかになってきましたね。

 

まずは

 

更新遅くて申し訳ありません。。

 

 

今月のお料理、ドリンクを全て紹介しきれませんでしたが、今日は7月のヒソカの変化について書いていきます。

 

7月も食材にこだわり駒村シェフの創作コースをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

 

今回のコースのテーマは

 

「手づくりの味」

 

駒村シェフの手づくり、自家製にこだわったコースメニューとなっています。

動画でもテーマは言っていなかったので、先行紹介かな。

 

まだコースの紹介動画をご覧になっていない方はこちらから↓

www.youtube.com

 

やっぱり一番の変化はフレンチトーストが自家製のフォカッチャに変わったところですね。

 

食感はもちろん今までとは違ったフレンチトーストを楽しんでいただけるかと思います。

 

もちもちでしっかり味が染み込んだフレンチトーストは今回限りかも?

 

皆様の感想をぜひお聞かせください。

 

 

 

 

ワインももちろんお料理に合わせてご用意いたします。

 

今月の赤ワインは以前ヒソカのワイン会」の第3回で好評だったあのワインがメインに合わせたグラスワインで登場。

会に参加された方もそうでない方も楽しみにしていてください。

面白い変化を楽しめますよ!

 

月の途中になりますが、前回のワイン会で好評だった甘口のシュワシュワしたワインもボトルでメニューに載せます。

在庫の兼ね合いもあるので少々お待ちください。

 

7月こそは最初からお料理、ドリンク、イベントとホットなうちにブログでお届けしていきます!!!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ヒソカのHPです。ご予約はこちらから

www.hisoka.tokyo

 

ヒソカの食材へのこだわりやイベント情報はツイッターフェイスブックで公開しています。

AppBankメンバーの来店情報もたまにありますよ。

 

Twitterヒソカ@新宿 (@phisoka) | Twitter

Facebookhttps://www.facebook.com/Private-Kitchen-%E3%83%92%E3%82%BD%E3%82%AB-1004734446250182/

 

登録されていない方はフォローしていただけたら幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

   

それではまた次回!