PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

昨日のニコ生放送とお料理紹介3品目!

こんにちは

 

PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。

 

 

昨日、7月9日(土)は「泰明宮下と飲もうよ」のニコ生放送でした。

 

ゲストはしょーざさんナイスサイダー店長

 

宮下さんからお客様への様々なアドバイナイスサイダー誕生秘話、そしてしょーざさんの仕事の進め方などなど盛りだくさんの内容でした。

 

参加していただいたお客様も福岡や岡山、名古屋からはるばる参戦!

 

改めましてご参加いただいたお客様、放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございました!

 

 

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ!

泰明宮下と新宿で飲もうよ。(第7回) - 2016/07/09 19:00開始 - ニコニコ生放送

 マックスむらい部の方限定ではありますが、今後も放送は続いていきますのでご視聴いただけたら幸いです。

 

次回の泰明宮下と飲もうよの開催は9月の前半を予定しています。

 

ゲストは元AppBankの大エース!パズドラ究極攻略TVで大活躍された

 

「コスケ」さんです!!

 

ヒソカでの生放送の参加者の募集はこのブログとツイッターから発信します。

 

只今準備中・・・

 

ご参加希望の方は募集開始までもう少々お待ちくださいませ m(_ _)m

 

 

 

泰明宮下と飲もうよの生放送では毎回、放送月のヒソカのコース料理を皆様に召し上がっていただきます。

 

ということで

 

このまま7月のコースの3品目の紹介をさせてもらいます!

 

3品目は

 

「ハニーコーンのグリルとフォアグラ」

 

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160710152719j:plain

 

あまーーいトウモロコシを一度茹でて、バーナーで少し焦げ目をつけます。

 

お次はオリーブオイルを軽く表面に塗ってオーブンで焼くことで素晴らしい

ジューシーな味わいに!

 

 

さらに冷凍にしたフォアグラのテリーヌをおろし金ですりおろしてご提供

 

でしたが、フォアグラの味が少し弱いとのご意見もあり現在は細かく刻んだフォアグラのテリーヌを上からかけて提供しています。

 

この変更が大好評でさらに高級感溢れるハニーコーンのグリルになりました。

 

あっという間に完食されるお客様が多く、トウモロコシの香ばしさとジューシーさにお褒めの言葉を沢山いただいています。

 

フォアグラ初めて食べましたとの声もちらほら

 

素材と駒村シェフの調理法が見事に調和したこの一皿。

 

毎日ご用意して皆様のご来店お待ちしています!!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ヒソカのHPです。ご予約はこちらから

www.hisoka.tokyo

 

ヒソカの食材へのこだわりやイベント情報はツイッターフェイスブックで公開しています。

AppBankメンバーの来店情報もたまにありますよ。

 

Twitterヒソカ@新宿 (@phisoka) | Twitter

Facebookhttps://www.facebook.com/Private-Kitchen-%E3%83%92%E3%82%BD%E3%82%AB-1004734446250182/

 

登録されていない方はフォローしていただけたら幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

   

それではまた次回!

 

柿沼 謙太朗