PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

ヒソカのデザートといえば・・・ フレンチトースト!

こんにちは

 

PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

皆さんフレンチトーストは好きですか?

 

PRIVATE KITCHEN ヒソカのデザートの代名詞それが

 

フレンチトースト!

 

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160717114944j:plain

 

 

駒村シェフオリジナルのとろとろふわっふわのフレンチトーストが大好評でしたが

 

あえて今月は自家製のフォカッチャに挑戦しております!

 

 

 

 

こちらが前月までのフレンチトースト

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160717120202p:plain

 

 

 

 

で、こちらが自家製のフォカッチャのフレンチトースト

f:id:PrivateKitchenHisoka:20160717120449p:plain

 

一番変わったのはパンの柔らかさですかね

 

写真からは伝わりずらいですけど!

 

溶けてしまうほど柔らかかったトーストから、パンのきめが細かくしっかりと形が残っているのが特徴です

 

 

手づくりの南高梅のジャムとしっかりと絡みます

 

こちらが美味!!

 

 

更には自家製のバニラアイス一緒に

 

もう1種の梅のソースと一緒に

 

海の宝石、ミントと一緒に

 

 

などなど色々な食べ方、組み合わせ方が楽しめるのも今月ならでは

 

自家製のフォカッチャは7月のコースでのみの提供ですのでお早めに!

 

皆様のご意見ぜひお聞かせください (^o^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

↓ ↓ ↓ヒソカのHPです。ご予約はこちらから↓ ↓ ↓

www.hisoka.tokyo

 

ヒソカの食材へのこだわりやイベント情報はツイッターフェイスブックで公開しています。

AppBankメンバーの来店情報もたまにありますよ。

 

Twitterヒソカ@新宿 (@phisoka) | Twitter

Facebookhttps://www.facebook.com/Private-Kitchen-%E3%83%92%E3%82%BD%E3%82%AB-1004734446250182/

 

登録されていない方はフォローしていただけたら幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

   

それではまた次回!

 

柿沼 謙太朗