PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

11月のワイン会の募集開始!

みなさまこんばんは

 

PRIVATE KITCHEN ヒソカのソムリエ柿沼です。

 

本日は月に一度のワイン会!

 

f:id:PrivateKitchenHisoka:20161009194108j:plain

 

f:id:PrivateKitchenHisoka:20161009194120j:plain

 

「和食」とワインの組み合わせはいかがでしたでしょうか?

 

f:id:PrivateKitchenHisoka:20161009194205j:plain

 

本日使用した資料はSNSにて明日10日に公開します。

 

ツイッターでの発信時には #プライベートキッチンヒソカ をお忘れなく!

 

 

 

それではこのまま

 

 

次回のワイン会のテーマ発表と募集も合わせて開始します!!

 

 

 

ご応募はコチラからhttps://goo.gl/zB95uD

 

 

 

 

次回のテーマは「ワインと料理の相性を知る~フランスワインとフランス料理~」

■日時11月13日(日) 18:00からスタート! 

 

 

 

ワインといえばフランス!

 

ワインから食事の楽しみ方を文化として持っているワイン大国。

 

フランスワインを知れば世界中のワインを知るといわれるほど、たくさんの美味しいワインが生み出されています。

 

駒村シェフからの提案でもあり、世界で最もポピュラーなワインの楽しみ方を体験していただきます!

 

皆様のご参加心よりお待ちしていますm(_ _)m

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ヒソカのHPはこちらから

www.hisoka.tokyo

 

こちらは10月のヒソカのスケジュールです。

 

■16日(日) 泰明宮下と新宿で飲もうよ。 ゲスト:ブリ大根さん おもちさん

      19時からニコ生で放送しますよ!出演、現地観覧ご希望の方は

     ご応募フォームは下記のURLから。皆様のご参加お待ちしています。

          飲もうよ。→ https://goo.gl/4UUIef

 

■22日(土) お客様貸切 海老の会 20時スタート! 

      海老をたっぷり!?使った駒村シェフのスペシャルコースの日!

      17時からは通常営業。こちらも満席となりました。ありがとうございます

 

■25日(火) 貸し切り利用 終日貸切となりますm(_ _)m

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 また次回もよろしくお願いいたします。