PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒソカな晩餐会 第二回 ~鯛づくし~

こんにちは。 4月23日(日)にヒソカな晩餐会第二回を開催! 今が美味しい鯛づくし。 桜鯛、金目鯛、真鯛、食べ尽くしの晩餐会。 コースを通じて鯛の味わいを余すところなくお届け! ■金目鯛、真鯛 ■一品目の鯛の潮汁 昆布と鯛のあらで出汁を取ったシンプル…

ヒソカのワイン会 第二回 〜世界に羽ばたく日本ワイン〜

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのソムリエ柿沼です。 17日(日)に開催された、ヒソカのワイン会第二回「世界に羽ばたく日本ワイン」について書いていきます。 最後に次回の告知もありますよ。 近年世界から注目を浴びている日本ワイン。国際ワインコン…

月初のヒソカに!

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ更新しました。 今回は4月の1日、2日、3日とAppBankメンバーが食事をしにきてくれましたので ちょこっとご紹介します。 1日の来店はあいたかはしくん! ■お客様と一緒に 一言でみんなの心をぐっと惹きつけるたかは…