PRIVATE KITCHEN ヒソカ ブログ

AppBankが経営する密かなレストラン。料理やワインへのこだわりやヒソカで行われるイベントをご紹介します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日に「ヒソカな晩餐会」開催します!

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。 早速ですが 7月31日(日)に「ヒソカな晩餐会」を開催いたします! ん?? ヒソカな晩餐会とは??? ヒソカな晩餐会とは毎月開催される駒村シェフが食材、調理法にこだわる 月に一度の特別なディナ…

ヒソカのデザートといえば・・・ フレンチトースト!

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。 突然ですが 皆さんフレンチトーストは好きですか? PRIVATE KITCHEN ヒソカのデザートの代名詞それが フレンチトースト! 駒村シェフオリジナルのとろとろふわっふわのフレンチトーストが大好評でし…

7月コースのメインディッシュ「ラムチョップのグリル」

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。 7月もちょうど折り返し地点 ツイッターでは毎日のご予約状況を発信しています。 文字数に限りがあるので一週間分ですが、ご覧になっていただけたら幸いです。 土曜日以外はまだまだ空席がありますの…

7月のコース料理4品目 今が旬の「イサキのグリル」

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。 早速いきます! 7月のコース料理のご紹介です。 今月の4品目 イサキのグリル 白ワインバターソース イサキは夏が旬! 8月〜9月に産卵期を迎えるため7月の梅雨の時期が最高に脂がのっていて1年で一…

「ヒソカのワイン会」第5回。赤ワインの好みを見つける一歩目を踏み出した日となりました

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのソムリエ柿沼です。 今日も暑いですね。。 こういう日は意識して水分をたくさん取ってくださいね!特にお酒をたくさん飲んだ次の日は・・ 昨日7月10日はヒソカのワイン会を開催しました。 気がつけばもう5回目 産地別に…

昨日のニコ生放送とお料理紹介3品目!

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。 昨日、7月9日(土)は「泰明宮下と飲もうよ」のニコ生放送でした。 ゲストはしょーざさんとナイスサイダー店長。 宮下さんからお客様への様々なアドバイスやナイスサイダー誕生秘話、そしてしょーざ…

さあ7月のコースメニュー紹介いきますよ!

こんにちは PRIVATE KITCHEN ヒソカのサービス柿沼です。 7月に入りすごく暑い日が続いたかと思えば そこそこ涼しい日が続いたりと暑い夏まであと少しですね! 暑い日にとても喜ばれたのが印象的だった、今月のコース料理の1品目は 「ヴィシソワーズとカプ…